本文へスキップ

選手募集RECRUITMENT

若松エルフSCでは、いつでも選手を募集しています。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ また体験・見学にお越しください。

若松エルフについて

〈主旨〉
サッカーを楽しもう
サッカーを通じて友達を作ろう
サッカーの技術を磨こう

チームの活動についてくわしくは チーム紹介 をご覧ください。

こんな選手を募集しています

幼稚園・保育園の年中〜小学6年生とママチームの選手を募集しています。
 (未就学児は会費無料です。スポーツ保険料とサッカー協会登録料のみ必要です)
女の子も大歓迎です!!
サッカー経験は関係ありません。初めてでも大丈夫です!!

会費について

会費は2ヶ月ごとに集めさせていただきます。
 未就学児  なし
 1・2年生 月額2,000円
 3〜6年生 月額2,500円
                 (諸般の事情により値上げされることがあります)

このほかに 入部時と年度初めにかかる諸費用があります。
 未就学児〜2年生 2,200円
  (スポーツ安全保険料、千葉市・若葉区サッカー協会登録料)
 3〜6年生    3,900円
  (スポーツ安全保険料、千葉県・千葉市・若葉区サッカー協会登録料)

保護者の役割について

若松エルフSCは保護者を中心としたボランティアで運営されているチームです。
練習の立会い(救急当番)や試合会場への送迎などは保護者が持ち回りで行っていますが、
学年ごとに細かい部分はちがいますし、個々の事情に応じてお互いに協力し合ってやっています。
保護者どうしも仲良くなり、なにより子どもたちのがんばっている姿を近くで見られるのも楽しいです。
まずはぜひ見学にいらしてください。

用意していただくもの

練習時は運動のできる服装
運動のできる靴
すねあて
ボール(サッカー用4号球)
試合用 チームカラーのソックス(共同購入)

  試合用のユニフォームはチームのものを使用します。

お問い合わせ・体験申し込み

   お問い合わせはお気軽にこちらまで → 

   体験・見学はいつでもできますが、練習予定が変更になることも多いため
   体験会以外は 事前にご連絡いただくことをおすすめします。

若松エルフSC

e-mail:
   wakamatsu.elf☆gmail.com

スパムメール防止のため、アドレスを一部変更して記載しています。
アドレスの「☆」を「@」に変更して送信してください。

inserted by FC2 system