本文へスキップ

連絡information

連絡事項

冬の練習時間の変更の件

・3月から通常時間での練習に戻ります。(13:30〜練習開始)
 (11月〜2月は日曜日の練習の開始時間を13:30 → 13:00に変更します)

土曜日及び日曜日の午前中のグランド使用の件

・9時までは桜木ソフトさんの使用時間帯です。9時前にグランドには入らないように注意願います。
・会場校、練習試合等で使用する場合は、9:00以降の集合で来場チームにも注意を呼び掛けること!!
・必ず、桜木ソフトさんに一声かけること!!

駐車場の件

・プール側はバスケ・ドッチボールの方が使用しますので駐車禁止
・森側の奥は子どもルームの方が使用しますので駐車禁止
・森側の縦列駐車はフェンス側に寄せること

家畜市場の集合の件

・近隣の方に迷惑を掛けないよう(ボール遊びは禁止、鬼ごっごはしない、大声で騒がない)お願いします。

駐車場でのボールの取扱い

・若松小学校だけでなく他会場でも、グランド以外でのボールは禁止です。

インフルエンザの対応

・インフルエンザへの対応は学校の方針に準じます。
 → 学級閉鎖の期間は当該学級の選手は活動は自粛するようにお願いします。

社体グランド使用の件

日誌の記入の注意事項

・1コマ3時間単位で記載願います(連続使用時も早朝・午前・午後・夕方それぞれ記入のこと)
・月が変わったときは、必ず別の用紙に記入願います。


若松エルフSC

e-mail:
   wakamatsu.elf☆gmail.com

スパムメール防止のため、アドレスを一部変更して記載しています。
アドレスの「☆」を「@」に変更して送信してください。

inserted by FC2 system